★5月の戦略法人保険営業塾(ライブシー)の日程(いずれも14時~17時)

東京会場(東京都区内)  13日(金)
名古屋会場(名古屋市内) 17日(火)
大阪会場(大阪市内)   18日(水)
広島会場(広島市内)   20日(金)
福岡会場(福岡市内)   19日(木)

★5月の主な内容
・財務コンサルの基本的な考え方
・中小企業等経営強化法の財務情報編
・中小企業等経営強化法の非財務指標編
・認定利息とは
・経営改善計画策定支援
・ワークショップ

★無料体験

ご希望のかたは、メールの件名に「ライブシー無料体験希望」と記し、お名前、所属会社名、希望会場を書いて、mama@www.liveshe.net にメールをください。折り返し詳細をお伝えします。

席に限りがあるため、希望された方全員を受け入れることができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。なお、無料体験は自分の価値向上を真剣に考えている人に限定しています。当たり前ですが遅刻厳禁です。

★戦略法人保険営業塾(ライブシー)の大きな特徴を挙げましょう。

(1)塾長であり講師でもある五島聡は経営者であり、現役の法人保険営業マンです。市場は常に変化していますから、昔のやり方では通用しません。講師の条件は「現役」で「現場」に出て、「成果」を出していることです。五島聡が経営者として現在の自社を実態自己資本比率71パーセントに仕上げた経験と実績が財務貢献営業の原点です。実戦的な財務知識を習得できます。

(2)財務保険販売を実践することで他者との差別化を図ることができ、本質的成功を実現できます。

(3)経営に役立つ助成金や補助金サービス、社会保険料適正化などのコンテンツを活用することができます。顧客への「継続貢献営業」が可能になります。

(4)業界最高レベルの塾生同士の情報交換や交流で相互研鑽を積むことができます。

(5)五島に相談してください! ライブシーのあと、五島に案件の相談をする会員の姿がたくさん見られます。決算書を五島に読み解いてほしいということで持ってきている会員もいます。五島は長年の法人保険営業の知識と経験、技術を駆使してアドバイスしています。

★それから

五島は常々「今までと違うレベルの仕事」をするよう強調しています。「今までとは違うレベル」とはいったいどんなことなのか。その答えがライブシーにあります。本質的成功(年々繁盛と高値安定経営)をしたいのであれば、顧客との不快信頼関係を築きたいのであれば、今までと違うレベルの成功を収めたいのであれば、今までと違うレベルの仕事をしなければなりません。仕事のやり方を具体的に変革することで、成功のレベルが変わるのです。

戦略法人保険営業塾(ライブシー)にはMDRTはもちろん、COTやTOTに入った優績者が集まっています。惜しげもなく自分の成功法を教えあったり、成功のつながる情報交換をしたり、セミナーを共催したるするなど、会員同士の連携がライブシーの大きな特徴の1つです。

ライブシーは本質的成功(年々繁盛と高値安定経営)を目指す法人保険営業マンのための学びと実践の場です。仕事のやり方を変えて本質成功を実現するのがライブシーです。そのための継続貢献営業の最新のさまざまな方法を、現役の法人保険営業マンである五島聡が伝授しています。

本質的成功をつかみたい法人保険営業マンを、五島聡をはじめ運営スタッフがお待ちしています。

今後の日程は戦略法人保険営業塾のサイトで確認できます。